スポンサーリンク
サーフィン波情報、波あるし

サーフィン波情報、波あるし

昨日の夕方です。 腹胸くらい?

記事を読む

サーフィン波情報、もう小波

サーフィン波情報、もう小波

久しぶりに波チェック。 波あったみたいですが、風はどうだったんでしょうか? もう小波でした。

記事を読む

サーフィン波情報、厳しい

サーフィン波情報、厳しい

波情報、2月も厳しいですね。

記事を読む

初雪、平野サーフビーチ

初雪、平野サーフビーチ

どうも自宅近辺が静かだと思ったら、雪。 もしかしてとライブカメラ見ると。。。 雪でした。

記事を読む

凪です。平野サーフビーチ

凪です。平野サーフビーチ

今日は風が吹いてません。 凪の平野サーフビーチ。

記事を読む

久しぶりにやや大波、平野サーフビーチ

久しぶりにやや大波、平野サーフビーチ

やや大波、久しぶりに波乗り楽しめそうです。

記事を読む

波立ちぬ、平野サーフビーチ

波立ちぬ、平野サーフビーチ

平野サーフビーチは、波ないねえ。

記事を読む

波ないねえ、平野サーフビーチ

波ないねえ、平野サーフビーチ

波のない日が続きます。

記事を読む

あー、フラット、平野サーフビーチ

あー、フラット、平野サーフビーチ

朝、浮鞭の方を通ったときみたら、四、五十人やってたので、できるか?と思っていったら、フラットでした。 オフショアで波ないなったのか。 ...

記事を読む

誰もいない海、平野サーフビーチ

誰もいない海、平野サーフビーチ

誰もいない海、ほぼフラットな平野サーフビーチです。

記事を読む

スポンサーリンク