スポンサーリンク
ちょいザワザワ

ちょいザワザワ

サーファー20人くらい。 見た目腹くらいは。 Your browser does not support the video tag

記事を読む

サーフィン波情報、プチ大波

サーフィン波情報、プチ大波

無風、波はややざわざわでした。 Your browser does not support the video tag

記事を読む

サーフィン波情報、腰だけどたるたる

サーフィン波情報、腰だけどたるたる

朝7時、無風、波面きれいで、サイズもコシくらいあるが、たるたるです。 双海は車10台くらいいる。

記事を読む

サーフィン波情報、いまいち

サーフィン波情報、いまいち

朝、7:30、オフショア 腹くらいはあるけど、たるくてダンパー気味

記事を読む

サーフィン波情報、サイズアップ

サーフィン波情報、サイズアップ

7:30 サイズアップしました。 左のポイントは誰もいない。 右はダンパー。

記事を読む

サーフィン波情報、波腹くらいあるけど

サーフィン波情報、波腹くらいあるけど

満潮気味、きもちオンショアなのか、まとまりのない波。 右も左もたるめであまり良くないです。 7:30

記事を読む

平野サーフビーチ、波乗り遊べます。

平野サーフビーチ、波乗り遊べます。

オフショア、満潮。 小波ですが、なんとか遊べます。

記事を読む

サーフィン波情報、ひざ波

サーフィン波情報、ひざ波

オフショア、ひざ波でした。 双海に。 セット腹で満潮で割れたりしました。

記事を読む

サーフィン波情報、ちょいサイズダウン?

サーフィン波情報、ちょいサイズダウン?

オフショア、ややサイズダウン?

記事を読む

サーフィン波情報、波は十分

サーフィン波情報、波は十分

オフショア、サイズは十分です。 左のポイントはグーフィー、右奥からはレギュラーがはいってました。

記事を読む

スポンサーリンク