ハワイ近海に発生した巨大台風の影響で『Jaws Challenge』の開催に”グリーン・アラート”となる!について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

ハワイ近海に発生した巨大台風の影響で『Jaws Challenge』の開催に”グリーン・アラート”となる!
11月26日から開催が予定されている『Jaws Challenge』は、巨大台風の影響でイエロー・アラート(危険コンディションによる試合のストップ)からグリーン・アラートになった。南アフリカのグラント・ベイカーが勝利を収めた『Nazar? Challenge』が先週、ネット上で大きな話題を呼んだが、WSLのビッグウェイブツアーの第2戦となる『Jaws Challenge』のキックオフも間近に迫った。ハワイ近海で発生している巨大台風の影響で、今年の『Jaws Challenge』は35フィート(10メートル)を超える大波が押し寄せてくることが見込まれ、11月26日もしくは27日から試合がスタートする予定となった。

今年の女子CTチャンピョンをかけた『Beachwaver Maui Pro』が25日からスタート!!
ウィメンズのCT最終戦となる『Beachwaver Maui Pro』が25日からスタートする。この大会でステファニー・ギルモアとレイキー・ピーターソンによる年間チャンピョン争いに終止符が打たれる。また、CTランキング下位の選手にとってはこの試合が来年のCT残留をかけた最後のチャンスとなる。昨年、長いスランプから脱却し、CTへのクオリファイを果たしたセージ・エリクソンの来年以降のCT参戦はこの試合にかかっていると言っても過言ではないだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加