2019年のチャンピオンシップ・ツアー・カレンダーを発表について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

2019年のチャンピオンシップ・ツアー・カレンダーを発表
WSLは2019年CTメンズ、ウィメンズスケジュールを発表した。来年も世界の選りすぐりの素晴らしいポイントでイベントが開催されることになる。1976年以来CTは常に世界最高峰の選手たちによる戦いを最高の場で提供してきた。その中から、マーク・リチャード、トム・カレン、ケリー・スレイター、アンディ・アイアンズ、ステファニー・ギルモア、ジョン・ジョン・フローレンスといった数々のチャンピョンを生み出してきている。

WSLは2019年度からの賞金を男女同額にする決定発表!!
WSLは来年の2019年から、国際的スポーツでは初となる男女の賞金を平等な額にすることを発表した。現在、WSLは男女の平等に力を入れており、他のスポーツよりも一足先に今回の決定をすることを誇りにしていることを表明した。

インドネシアのニアスにワールドサーフリーグの試合が戻ってきた!
20年という長い時間を経てインドネシアの美しい島、ニアスに戻ってくる「Nias Pro Men’s」 と「Women’s Qualifying Series (QS) 1,000」 が8月24日?28日にかけて開催される。前回大会は2000年のQSイベントで、その長い時を経て再びこの地で世界大会が開催される舞台になった。過去に行われた2000年当時のヒートを見てみるとミック・ファニングやジョエル・パーキンソンといった元ワールドチャンピョン、そして現在のWSLのコミッショナーであるキーレン・ピロウなど、まさにレジェンドたちが名を連ねていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加