WSLは2019年度からの賞金を男女同額にする決定発表!!について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

WSLは2019年度からの賞金を男女同額にする決定発表!!
WSLは来年の2019年から、国際的スポーツでは初となる男女の賞金を平等な額にすることを発表した。現在、WSLは男女の平等に力を入れており、他のスポーツよりも一足先に今回の決定をすることを誇りにしていることを表明した。

「VANS PRO QS3,000」で日本勢が大活躍!古川海夕(ふるかわ・みゆ)がラウンド1のハイエストスコアを叩き出す!
アメリカのバージニアで行われている「Vans Pro QS 3,000」 と 「Vans Pro Junior」がスタートし、ラウンド1が終了した。波のコンディションは、コンテスト向けとは言えないが、その中でも選手たちは彼らの最大のパフォーマンスを発揮し素晴らしい試合展開を見せている。特に日本の古川海夕(ふるかわ・みゆ)は他の選手を圧倒する活躍を見せている。周りの選手がアベレージスコアを超えるか越えないかのポイントで停滞している中、彼は安定したターンを連発しラウンド1のハイエストシングルスコアとなる9.60ポイントを叩き出したのである。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加