シメループロは二人のオージーが躍動して幕を閉じる!について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

シメループロは二人のオージーが躍動して幕を閉じる!
この上ない最高なコンディションの中で行われた「Simeulue Pro」はリアム・オブライアンとビットリア・ファーマーの勝利で幕を閉じた。ファーマーにとって、今回の勝利は2週続いてのQSでの勝利と、オブライアンにとっても今シーズン2回目となるQSでの勝利となった。ファイナルデイは、非常に美しい、クオリティの高い3?4フィートの波が押し寄せ、選手たちはコンスタントなハイスコアを叩き出した。「スマトラ島から始まった自分の旅は、シメルーという最高な場所にて締めくくることができました。最高な2回の週末でした。2週間前は美しいバレルの波を堪能し、このシメルーでも最高なファンウェイブに巡り会えました。今シーズンのこれまでの戦いはあまりぱっとしませんでしたが、今回の勝利によって自信を取り戻し、今後さらに続く大きな大会で結果を残したいです」とオブライアンは語った。

日本の至宝、イガラシ・カノアが2連覇!VANS US OPENで2連勝!!
「Vans U.S. Open」の最終日は数々のヒートを制した地元ハンティントンビーチ育ちの2人のサーファーが優勝に輝いた。ウィメンズのCTでは怪我から復帰したコートニー・コンローグが勝利、メンズはローカルヒーローで日本の宝でもあるイガラシ・カノアが2009年と2010年にブレット・シンプソン以来となる連覇を成し遂げた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加