オリンピックチャンネルが公開した震災から7年経った福島サーフシーンの現状について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

オリンピックチャンネルが公開した震災から7年経った福島サーフシーンの現状
サーフィンがオリンピック競技となった事から、オリンピックチャンネルからもリリースされているサーフィン動画。 その中の一つとして、日本のサーフシーンにおいて世界中のサーファーが懸念している問題の一つとして挙げられる放射能問…

たった2週間で人工的にダンパーを三角波に変える可能性を秘めた「Airwave」
地球上の全面積の中で7割ほどを占める海。 ですが、サーフィン可能な波がブレイクする場所は限られているので、サーフィン可能な波を発生させる地形を人工的に作ろうと動いている人物が。 今回の記事は、インフレータブルサーフリーフ…

BSRサーフリゾートでノア・ベッシェンが見せたエアリアルの数々!フリーサーフ動画
ハワイのオアフ島ノースショアで生まれ育ったルーカライダーのノア・ベッシェン「Noah Beschen」(17歳)。 シェーン・ベッシェンの息子ということで若い頃から注目され、注目に応える活躍を見せているサーファーですね。…

カノアやコロヘが出演する2018年夏撮影のローワーズでのフリーサーフ動画
昨年までCT(チャンピオンシップツアー)イベント会場であった南カリフォルニアのローワーズ(ローワー・トレッスルズ)。 今年はCTイベントは開催されませんが、スケートパークと称されるスーパーファンウェイブは変わらず健在。 …

サーフィン中に銃弾が:ニュージーランドで発生したローカリズム問題
サーファーならば耳にしたことのあるローカリズム問題。 地元のホームブレイクを守るローカルとビジターによる衝突で、時に暴力沙汰の事件へと発展することも珍しくありません。 今回の記事は、ニュージーランドで発生した銃弾による脅…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加