WSL ASIAは、9月にメンズQS 3000『Siargao Cloud 9 Surfing Cup』の開催を発表について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

WSL ASIAは、9月にメンズQS 3000『Siargao Cloud 9 Surfing Cup』の開催を発表
WSLアジアは、シャルガオ島にてメンズのQS 3000『Siargao Cloud 9 Surfing Cup』を9月に開催することを発表した。このイベントには世界各地から100人の素晴らしいサーファーが集まり、フィリピンのクラウド9ポイントで熱戦を繰り広げる。QS3000ということもありQSのランキングにも大きく影響して来ることが見込まれる。世界各地から集まるCTを目指すトップサーファーたちがしのぎを削ることになる。素晴らしい波で、選手たちはチューブライディングやエアーアクションを繰り出し、会場で観ている観客はもちろん、live配信で観戦する世界中のサーフィンファンを魅了するだろう。

湘南の鵠沼海岸で「BILLABONG SUPAR KIDS CHALLENGE SHONAN」で次世代ヒーローたちの暑い戦いが繰り広げられた。
7月8日、初夏の陽気の中で「BILLABONG SUPAR KIDS CHALLENGE SHONAN」が開催された。1日中を通して過ごしやすい気候で、ややオンショアが吹いていたものの、波のサイズも腰?胸ほどで、条件は最高のコンテスト日和となった。日本の選手のみならず外人選手も参加し、ワールドクラスのジュニア大会が繰り広げられた。カテゴリーは16歳以下がカデット、12歳グロム、16歳以下のガールズとなり、すべてのクラスで見応えのあるヒートが展開された。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加