シメルー・プロ、インドネシアが開催決定!について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

シメルー・プロ、インドネシアが開催決定!
シメルー・プロが8月31日?9月4日の期間で開催されることになりました。シメルー島はスマトラ島のアチェ州にあり、スマトラ島のメダンから飛行機で約1時間の場所に位置します。この島は人口が85,000人で、あまり開発が進んでいなく、本来の自然美が残る地域です。さらにとても有効的なローカルサーファー、極上な波、温暖な気候が整っていて、サーファーにはパラダイスのような環境ということです。

日本の至宝、イガラシ・カノアが2連覇!VANS US OPENで2連勝!!
「Vans U.S. Open」の最終日は数々のヒートを制した地元ハンティントンビーチ育ちの2人のサーファーが優勝に輝いた。ウィメンズのCTでは怪我から復帰したコートニー・コンローグが勝利、メンズはローカルヒーローで日本の宝でもあるイガラシ・カノアが2009年と2010年にブレット・シンプソン以来となる連覇を成し遂げた。

湘南の鵠沼海岸で「BILLABONG SUPAR KIDS CHALLENGE SHONAN」で次世代ヒーローたちの暑い戦いが繰り広げられた。
7月8日、初夏の陽気の中で「BILLABONG SUPAR KIDS CHALLENGE SHONAN」が開催された。1日中を通して過ごしやすい気候で、ややオンショアが吹いていたものの、波のサイズも腰?胸ほどで、条件は最高のコンテスト日和となった。日本の選手のみならず外人選手も参加し、ワールドクラスのジュニア大会が繰り広げられた。カテゴリーは16歳以下がカデット、12歳グロム、16歳以下のガールズとなり、すべてのクラスで見応えのあるヒートが展開された。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加