「オリンピックはウェイブプール開催」を望むステファニー・ギルモアの心境について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

「オリンピックはウェイブプール開催」を望むステファニー・ギルモアの心境
毎日新聞による「(サーフ・ランチと思われる)ウェイブプール建設が2018年9月に着工し、2019年12月に完成予定、2020年1~3月の開業を目指す」との報道。 同報道は海外サーフメディアも扱い、「東京五輪はやはりウェイ…

ニューヨークのビーチで同日に2件のシャークアタックが発生
アメリカでシャークアタックの多いエリアと知られるのは東海岸のフロリダ州。 最近ではカリフォルニアでも増えているものの、まさかニューヨークでも。 今回の記事は、2018年7月18日(水曜)にニューヨークで2件発生したシャー…

10年に一度のスウェルがヒットしたインドネシア!ジャワ島チマジャの現地情報
10年に一度と言われているほどのスウェルがヒットした7月19日のインドネシア。ちょうど今年のリップカールカップ@パダンが終了した日ですね。 インド洋で発生したスウェルなのでインドネシア全域に同スウェルがヒットし、そんな折…

バレルとエアセクションが注目のBSRサーフリゾート!初心者や中級者向けの波は!?
プロサーファーによるフリーサーフィン動画が度々公開されることで注目を集めているウェイブプールのBSRサーフリゾート。 プロが乗っているのは同リゾートの「エキスパートセッション」と呼ばれるコースですが、初心者や中級者向けの…

サーフランチ初CTイベントでベサニー・ハミルトンのワイルドカード出場決定
ウイメンズの次なるCTイベントは7月30日からウェイティングピリオドに入るUSオープン。 なのですが、USオープンを前にして早くもサーフランチプロのワイルドカード出場者がベサニー・ハミルトン「Bethany Hamilt…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加