Gotcha Ichinomiya Chiba Open QS 6,000 のDay3、ラウンド3が終了した。について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

Gotcha Ichinomiya Chiba Open QS 6,000 のDay3、ラウンド3が終了した。
一日中雲に覆われていたが、午前中は予報されていた風も吹かずにクリーンなコンディションが整った。4人ヒートはラウンド3までとなりトッププロたちがレベルの高いサーフィンを見せた。ミゲル・プポは、火曜日に素晴らしいサーフィンを見せた同じブラジリアンのジェドソン・アンドレと同じように、昨シーズンまでのCTから脱落したためにもう一度世界最高峰の舞台に戻るために奮闘している。サーフィン界ではプポはすでに馴染みがある選手だが、11月に26歳になったばかりでCTに戻るための戦いがすでに始まっている。プポは今日のヒートでは経験と若さを存分に発揮し高得点を叩き出し、高いパフォーマンスを見せた。

トップシードの選手が登場して一気に盛り上がりを見せる!!
世界サーフリーグ(WSL)メンズクォリファイシリーズ(QS) Gotcha Ichinomiya Chiba Open QS 6,000 powered by Gravity Channel ラウンド1の残りの2ヒートとラウンド2の全てのアクションが行われた。トップシードが登場し期待通りの演技を披露しかられは2から4フィート(1から1.2メートル)波を楽しいでいた。 しかし、そのパフォーマンス展開する中で早くも波乱が続出し一日中ランキングを揺さぶった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加