ポルトガル出身メンズとして2人目のCTサーファーとなったフレデリコ・モライスについて

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

サーフィンNEWS

ポルトガル出身メンズとして2人目のCTサーファーとなったフレデリコ・モライス
昨年2017年シーズン、唯一のポルトガル人サーファーとしてワールドツアーを転戦したフレデリコ・モライス「Frederico Morais」(26歳)。 ポルトガル出身ということでそれほど注目を浴びてはいなかったものの、シ…

岩場に何度も叩き付けられたロス・クラーク・ジョーンズ:ナザレでの脱出劇
波のサイズがビッグウェイブサーファーにとってそれほど大きいとは言えない25フィートだった25日(日曜)のポルトガルのナザレ。 ちょうどパーフェクトチャプター開催翌日のことで、シーズン終盤のナザレを楽しもうとロス・クラーク…

ディラン・グレイヴスが発見したノベルティウェイブ!フリーサーフ動画
地形や人工物など、様々な要因から通常とは異なるブレイクを見せる波があります。 いわゆる癖の強い波なのですが、意外と乗り慣れればグッドウェイブであることも。 今回の動画は、ディラン・グレイヴス「Dylan Graves」(…

5月にサーフ・ランチでCTサーファーによる新イベントが!気になる詳細は?
昨年9月、テストランとして開催されたケリー・スレーターのウェイブプール「サーフ・ランチ」を舞台にしたサーフイベント「フューチャークラシック」。 今年2018年はついにCTイベントとして初のパブリックイベントになるはずでし…

ナザレ(ポルトガル)で開催されたバレルコンテスト!2018年ハイライト動画
世界最大サイズの波がブレイクすることで知られるポルトガルのナザレ。あまりにビッグウェイブなので、トウインサーフィンのスポットとして知られていますね。 ですが、近年ではBWT(ビッグウェイブツアー)イベント会場となり、パド…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加