ナザレ(ポルトガル)で開催されたバレルコンテスト!2018年ハイライト動画について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

サーフィンNEWS

ナザレ(ポルトガル)で開催されたバレルコンテスト!2018年ハイライト動画
世界最大サイズの波がブレイクすることで知られるポルトガルのナザレ。あまりにビッグウェイブなので、トウインサーフィンのスポットとして知られていますね。 ですが、近年ではBWT(ビッグウェイブツアー)イベント会場となり、パド…

今年も帰ってきたスネークテールズ!サーフェスト開催のニューカッスル編
QSのハイグレードイベントが終了すると公開される定番のスネークテールズ。 元CTサーファーのスネークこと、ジェイク・パターソン率いるクイックシルバーライダーの奮闘記や舞台裏のリラックスした様子を収録した内容です。 今回の…

オーストラリアでビード・ダービッジの引退CTイベント実現となるのか?
ベテランCTサーファーとして10年以上のキャリアを誇り、トップ22入りを逃してCTランク24位となった2017年シーズンをもって引退したビード・ダービッジ「Bede Durbidge」(35歳)。 なのですが、2018年…

南半球シーズンの早い幕開け!豪シップスターンに南スウェルがヒット
そろそろ北半球のウインターシーズンも終了に近付いてきて、次なる舞台となるのは南半球ですね。 そんな南半球のオーストラリアでは、先日サイクロンスウェルで盛り上がりましたが、タスマニアでは南スウェルがヒットしたとか。 今回の…

メイヘムのラウンドノーズがキャッチサーフに!人気モデルとスポンジの融合
スポンジボード(英語ではソフトトップ)ブームの火付け役となったキャッチサーフ(Catch Surf)。 そのキャッチサーフではプロサーファーによるプロモデルシリーズがありますが、今度はプロシェイパーによるボードモデルとの…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加