パイプ・インヴィテーショナル・キックオフ!?について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

サーフィンNEWS

パイプ・インヴィテーショナル・キックオフ!?
日本時間の明日深夜3時に、パイプ・インヴィテーショナル・キックオフ・スタンバイ!!ここ、ハワイ・オアフ島・バンザイパイプラインのオフィシャル・フォーキャストは、8?20ftクラスが1週間続く予報で、風さえ合えば、エキサイティングな、ビッグパイプに期待が高っている!!今日のバンザイ・パイプラインには、今シーズン1番の、8?15ftのスウェルが1日中ヒットし、明日のパイプ・インヴィテーショナル・キックオフには、十分なサイズが、夕方にも炸裂していた。

ジャクソン・ドリアン 夢の時間
これはジャクソン・ドリアンにとって最高の出来事です。元チャンピオンシップツアーのスターサーファー、そしてビッグウェーブのルーラー、シェーンドリアンの息子、そして彼の名付け親がケリー・スレーター。大抵の子供たちは夢見ることが当たり前で、実際にこの経験することはなかなかできないのが現実だ。しかしもしあなたが、シェインとケリーのフォロワーならば、すでにジャクソンのにこやかな笑顔と、しなやかな金髪のロン毛姿を目にしているはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加