イルカ撮影のつもりでGoProを持ってサーフしていたら海の脅威と遭遇?について

サーフィングッズや気になる商品を検索できます。

サーフィンNEWS


イルカ撮影のつもりでGoProを持ってサーフしていたら海の脅威と遭遇?

一般サーファーであってもGoProといったアクションカメラにより、手軽にウォーターショットが可能な現在。 その撮影中、まさかサメと遭遇するなんて誰も想像しないことでしょう。 今回の記事は、オーストラリアのサーファーがライ…

波は間違いないメンタワイ(インドネシア)!タジ・バロウのサーフトリップ

基本的に波が大外れとなる可能性が極めて低いシーズン中のメンタワイ諸島(インドネシア)。 プロサーファーによるメンタワイトリップの動画は、どれも素晴らしい波を当ててますしね。 今回の動画は、タジ・バロウなどのオージーサーフ…

2017年最注目サーフムービー「Proximity」!作品内容や実際に見た感想など

今年リリースされたサーフムービーの中で、最も注目度の高い作品であることは間違いないテイラー・スティール監督作品「Proximity(プロキシミティ)」。 10月28日にパッケージ版が発売となり、ようやくじっくりとプロキシ…

アラナ・ブランチャードとジャック・フリーストーンに第一子が誕生

12月頃に誕生すると言われていたジャック・フリーストーンとアラナ・ブランチャードの第一子。 そんな二人の子供がついに誕生したと二人揃ってSNSで発表しました。 今回の記事は、ジャック・フリーストーンとアラナ・ブランチャー…

アウトドアでウエットスーツなどを干す時に便利!ポータブルのドライングラック

車でサーフィンしに海へと訪れた際の1ラウンド後、2ラウンド目に備えてウエットスーツやタオルを干す場所に困った経験ってありませんか? ウエットスーツなら駐車場近くの柵にかけたりできても、タオルなんかは汚れてしまうのでちょっ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加